東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

なんか2月からずーッと忙しくキョロキョロ
正確に言えば
2月8日から!

ほぼ毎日PCに向かいっぱなしです
身体がPCと一体化しそうガーン
 

開くと仕事が増えパソコン
全ての情報をシャットダウンしたい気分キョロキョロ

よくも毎日こんなに
色んな事が起こるもんだと思いつつガーン

時間が欲しい~と叫んでましたキョロキョロ

 

そんな忙しい毎日ですが
ついに
遂に秋田へ帰る用事がびっくり

image
これです


免許の更新気づき
コロナ流行につき
運転免許証の有効期間の延長手続に次ぐ
再延長キョロキョロ

繰り返すこと6回タラー
手続きすると免許証の後ろに貼るシールが届きます!

6枚もシールを重ねると
カード入れが広がりガーン
 

そんな
延長手続き制度が
12月28日をもって終了しましたタラー


帰らなければならなくなりましたダッシュ

丸2年!
あっと言う間でしたキョロキョロ

帰ったら何しよう?
免許の更新だ気づき
それに決算期だキョロキョロ

親にも会いたいキラキラ
会社にも行きたいキョロキョロ

それぐらいか?


あとは
私と子供が秋田で暮らしてたアパートを見に行こうと思いますキラキラ
 

最初に2人で暮らし始めた
アパートキョロキョロ
こちらのブログで発見しました

下矢印   下矢印   下矢印
 

とにかく換気が大好きな私キョロキョロ
窓開けて

子供と遊んでたら
通報された事があるびっくり
思い出のアパートですもやもや

その後2,3回引っ越しして
東京に来ましたアセアセ

そんな子供も
本日無事に大学を卒業しましたキラキラ
4年もあっという間


私の
子育ては終了キョロキョロ

これまた
あっという間!

秋田に帰ったついでに
アパートめぐりをし
自分をほめるキョロキョロ

そして
これからは更に仕事を頑張る
つもりおねがい