東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

 

毎日コロナの感染者がどんどん増え
どうなる東京?
も心配ですがアセアセ

どうなる?
ウチの店タラー
 

秋田はスタッフが多いし
ママさんスタッフ多数気づき

保育園で1人出ると
保育園が休みになりアセアセ

子供を預ける所が無ければ
休まなければならずびっくり

本当に世の中に
働くママさんいなくなる?


どうなる?

どうする?
ウチの店キョロキョロ

心配事が尽きませんガーン

そんな中!

昨日新潟店から報告がキョロキョロ

保健所の抜き打ち検査がやって来たそうびっくり

抜き打ちだろうが
何だろうが
検査に来られて困る事はないけどキョロキョロ

 

?

保健所逼迫してるんじゃないんかい?

 

濃厚接触者の検査の結果報告も
遅れ気味との報道もキョロキョロ

東京のスタッフで
明日と言われて
明後日連絡来たスタッフもいますガーン


それとも

逼迫してるのは一部地域のみ?

抜き打ち検査

必要?

過去に3回ほど抜き打ちされた
私の経験で言えば

抜き打ちは何らかの通報があった場合キョロキョロ

保健所は必ず検査する義務があるそうキョロキョロ

でも
?

本当に
何度も言うけど今?

コロナ感染

3日連続過去最多なのに?


ご苦労様としか

言えませんキョロキョロ