東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ


今日は大寒はてなマーク
寒いは寒いですが
天気がいいからよくわかりませんキョロキョロ


それとも

感覚がおかしくなったかガーン

 

正月明けから
仕事が忙しすぎてキョロキョロ
1週間に一回はワッーっと叫びたくなる
衝動と戦いながら仕事してますガーン

時折

リモート中にキョロキョロ

暴言を吐きたくなるのを

堪えていますガーン

そんな自分に気が付いてキョロキョロ

ストレス解消方法を模索中ダッシュ
 

よくカラオケを勧められますが
カラオケに興味はないですキョロキョロ


そんな私の子供
4月に就職を控え
只今春休み中キョロキョロ


急にバイトを始めましたびっくり

短期だそうですびっくりマーク
1月末までキョロキョロ

カラオケボックスですキョロキョロ
面接行ったその日に採用され?
週3日びっくりマーク

夜8時から12時までとかキョロキョロ
夜9時から朝の6時半までとかガーン

本当に人手不足の穴埋めバイトですキョロキョロ
なぜそんなバイトをはてなマーク

本人曰く
就職したら泊まり勤務もあるとの事
その練習だそうびっくり

 

そんなバイト

まだ4回しか行ってないのにキョロキョロ
東京都の時短営業要請により
急に終わりましたダッシュ

いいんですよ!
これから一生働くんだから!!

夏休みや冬休みはあるかもしれないケド
春休みは学生にしかないんだからキョロキョロ

なぜ
私の親は教えてくれなかったのだろう?
大人になったら長期休みはないぞ~!ってキョロキョロ


!
学校の先生だから、昔はあったのか?
 

【明石家さんまのご長寿グランプリ】の

『過去の自分へのビデオレター』
知ってます?

 

アレ見て思いましたキョロキョロ
『おーい!小学校5年生の夏休みの自分!

君はその夏休み以降
1度も暇だと感じる事はないぞ~』ガーンって


そして

『お前はせっかちになる!

 

そう言いたいです!
自分にキョロキョロ