東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ
 

ココの所
本当に寒くガーン
通勤=バスになっていました電車
 

今日はとってもいい天気
しかも
温かいおねがい

バス停に立ってる時
フッと自転車を思い浮かべキョロキョロ
調べたら
ナント22台びっくりマーク
image

気が付かないうちにはてなマーク
自分も含め
ライバルは離脱していった様ですキョロキョロ

今日からまた
天気の日は自転車に乗ろうと誓った
私ですおねがい

それにしても
雪の日のネットニュースを見てビックリガーン

 


何だか意地悪キョロキョロ

私も前回のブログで書きましたが
↓   ↓   ↓

 

 

4年前は純粋にビックリしたんですよキョロキョロ
店が潰れるって危機感抱いたんですよガーン
本当にキョロキョロ

マウントって
雪程度ではしませんキョロキョロ

秋田で誇れるものは他にもある!!
 

そう?
秋田県民なら誰でも知っているキョロキョロ

『100個食べました!』
『キンマーン大好き!』
金萬キラキラ
image

昨日

秋田から送られて来ましたキラキラ
20個入りなのでキョロキョロ
100個は食べられません{emoji:ダッシュ}

※100個食べたコトは未だかつて

無いですキョロキョロ


久々に食べて美味しかったですキラキラ

そして
金萬の思い出を思い出しましたキョロキョロ

金萬の思い出{emoji:?}
それは次回にしますキョロキョロ