東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

 

今日はいつの間にか
クリスマスイブ!

あっという間に

『今年も終わりに近づいてきました』!
ってな
言葉がTVから連日キョロキョロ

焦りますガーン

毎年びっくりマーク

 

私にとっては
クリスマスイブは通過点キョロキョロ
しかも
難解な通過点えーん

年末がゴールでびっくりマーク
その為にダッシュしてる時に
大きな障害物ガーン

おせちの準備の買い物してるのにダッシュ
途中で
クリスマスの準備もガーン

大変ですキョロキョロ

そんな大変な年の瀬
今年は
自ら進んで
大きな壁に挑んでましたびっくり

そう
来年の事業計画ですキョロキョロ

それも

事業再構築補助金への
挑戦ですびっくりマーク
 

簡単に言えば

コロナで受けた打撃を
補助金もらって

再構築しなおそうって事でキョロキョロ

それを
申請するのですが

それが中々どうして
大変ガーン

 

頭の中は
【計画通りに進む訳がない】と

思いながら立てる計画キョロキョロ

【計算通りになるわけがない】と
思いながらする計算キョロキョロ

 

本当はもっと大風呂敷広げた方が
印象いいんだろうな!?

思いつつ

【嘘はつけん】と自分と葛藤しながらもやもや

 

落としどころを見つけ

作る文章と
収支計画書キョロキョロ

 

矛盾が許せん自分が許せんガーン
細かい自分が面倒ガーン

 

本当に自分と
自分の会社と向き合いましたキョロキョロ

 

ブログも書かず
ブログも見ずプンプン

 

会社にも行かずはてなマーク

風呂も3日に1度口笛

徹夜もチョイチョイびっくり

 

約2週間

それでも納得できず
何だかモヤモヤしたまま
終えましたガーン

そして今日は

クリスマスイブびっくりマーク
 

さぁ
今日からまた別の課題に取り組むぞプンプン

合間に

クリスマスの準備だガーン

うん
本当にこの忙しい年の瀬に・・・。
image
ツリーはマンションにあるので
助かります照れ