東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

 

先週は遊びではないけれど

お酒を飲んでばかりびっくり

 

お酒を飲んだ次の日は
仕事がスローガーン

その分取り返さなければならない!
と誓った日曜日プンプン

 

ずっと

マニュアル作りに勤しんでますキョロキョロ

毎日24時間じゃ足りないのに

お酒飲んだら

更に時間が削られて行くショボーン

 

だから

今週は飲まない!!

(外では)

 

そんな今週!

本格的に動き出さなきゃ行けないのにキョロキョロ

 

それなのに

最近、ブログにはまってるんですよアセアセ

パソコンに向かえば向かう程?

通知を受け取っちゃうガーン

 

多分

旅行に行きたいんですよ!

きっとキョロキョロ

 

そんな自分を慰めながら?
朝からコンビニで
『今日から発売』と勧められキョロキョロ

image

その横には注意

image
 

【カッサータ】?
【マリトッツォ】の時もそうでしたが
人生一度も使ったことのない
言葉の食べ物がびっくり

しかも

【マリトッツォ】と違う所は

正体不明?

柔らかそうなのかキョロキョロ
固そうなのかもキョロキョロ
全然分からん!

スポンジケーキの上の
謎のコーティングキョロキョロ

ドライフルーツは見えるけど
ホワイトチョコなのか

バタークリームか?

ドームの中は何か?
謎すぎるので

買ってみましたキョロキョロ
 

後悔したら嫌なのでキョロキョロ

分かり易い

【ふわふわかすてらも】キラキラ

感想は後で!

ダイエット?
公言してませんから

してないと同じキョロキョロ

自転車通勤とプールは続けてます!