東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ


ゴールが見えないDIYガーン


次から次へと気になる事ばかりアセアセ

コレでは本当に仕事に支障がえーん


完璧目指すからダメと言われますがキョロキョロ

何をおっしゃいます

そんな言葉は

完璧に出来る人が言っとくれ!


こちとら

完璧に出来ないから

完璧目指して頑張ってるんですよキョロキョロ


『私、完璧目指してないですから』って

私から言わせたら

はぁ?


完璧に出来る人が言っとくれ!ですキョロキョロ


そんなこんなで

完璧を目指してきましたがキョロキョロ

残念ですが・・・

店の奥側だけやって一旦終了キョロキョロ


だって

本当に仕事に支障きたしてるえーん


だから一旦おやすみ!

今後は週1回か

1日何時間って決めてやろうと

思う私ですキョロキョロ


最後に

今回のDIYで学んだ事びっくり


夢中は何にも勝る集中力!

そして

急がば回れですかね!!


電鋸買って使ってみた結果キョロキョロ

やっぱり

ビバホームの職人さんに切ってもらった方が

精密で工作しやすいキョロキョロ


当たり前かハッ


さぁ

明日からは

新規事業に打ち込むぞアップアップ