ブログの再開とともに
過去ブログをチラチラキョロキョロ

検索機能って前もあったけ?

などと考えながらキョロキョロ

 

過去のブログで【ダイエット】を誓ってないか

心配なり検索してみましたアセアセ
なぜなら
過去にブログの再開を誓っていたにも関わらず

9ケ月も休むという前科があるからキョロキョロ


【相棒】を意識して!?

 

 

再開したからには水谷さんを勝手に?意識キョロキョロ


ブログを読み返され
変な推理されたら困りますキョロキョロ


検索の結果

2020年9回
2011年1回
2012年3回

ダイエットについての記事を発見口笛

思い返すと
2010年やせたい痩せたいと考えつつキョロキョロ

太る原因は【差し入れ】と決めつけアセアセ
お客様の際入れを断る!?ブログを書き続けたもやもや

 

2011年は忙しいのに何故痩せない?

危機感はなくアセアセ

2012年うっすら危機感!?
でも『カナ❔』と保険を掛ける余裕口笛
↓  ↓   ↓

 

 

そしてあの頃から10Kg太った私ガーン

 

途中
ブログには書かずにダイエットを繰り返してはいましたキョロキョロ
私にとってブログは
報告の場!
誓いの場!!

だから
嘘があったら罪悪感キョロキョロ
そう
だから更新してない事も罪悪感ショボーン
そう

だからダイエットはここでは誓えないショボーン

だけど最近不幸の手紙がガーン
*健康診断の結果です

それで
仕方がなく毎日自転車通勤

電動かいガーン



!

東京来て遂に?5年目に突入しアセアセ

引っ越したんですよ7月にキラキラ
だから
自転車通勤2か月目です!
コレは続けられるので報告ですおねがい