世の中的に❓
お盆休み最終日の
本日も
満席を頂き✨感謝の中田ですおねがい

私自身も
怒涛の?79連勤をストップし
8/13お休み頂きました✨

休みがあるから
勤務が楽しい音符
改めて働く喜びを噛み締めておりますキョロキョロ

それを
お休みを一緒に過ごした旧知の社長に
話したら・・・
心配されてしまいましたガーン

何が!?
死期が近いと思った様ですガーン

逆です💦
休んだら考えがまとまったお願い
休んだら思考の切り替えが出来た上差し
休んだらスタートが決まった右差し
全ての霞が急に晴れた晴れ

何が❓
それはヒミツグラサン

それにしても
本日も危険な暑さ?

実は
東京に来た年の
雪が降ったある日
お客様から
『この雪なんで・・・
今日はキャンセルさせてください』と
次々電話を頂きガーン

この雪で❓
本気でビックリした私ですガーン

もし
秋田で雪が降ってキャンセル続きだったら💦
お店はやっていけませんえーん

そしてここの所
危険な暑さびっくり
その内
『この暑さなんで・・・』って
キャンセルでる様になるか心配キョロキョロ

そうならない様に❓
さぁ〜
今日も頑張るぞ💪