自粛生活は42日目で終わりを告げ

【臨時休業中】だった

【ムダ毛研究所】Kanka銀座店

営業再開しましたおねがい

からの

怒濤の20連勤中

ブログをお休みしていた

中田です💦


自粛の分だけ働くつもり

最後のブログで書いた通りキョロキョロ

42連勤してみましたびっくり


42連勤は

7月6日で達成ガーン


達成してみたら


お客様がたくさんいらっしゃる事に

本当に感謝の日々でしたおねがい


本当に

ありがたいですし

本当に

不要認定されず

胸を撫で下ろしてますおねがい


そして昨日は

50連勤目ガーン


50連勤タラー

終えて思った事キョロキョロ


それは

それは

ブログになんか書けないかももやもや


失礼💦


自営業から始めて会社を作り

約10年位

気が休まらず

仕事に全てを捧げて来たと思い込んで

ましたキョロキョロ


休んで無かったって思ってたけどアセアセ

日曜日は店舗が休みだったので

気は休まってたカモキョロキョロ


今回は正真正銘の

休みなしガーン

正しくは平日は10:00〜21:00まで

日曜日は10:00〜18:09まで

拘束されてます💦


拘束されて気がついた事

色々ありましたがキョロキョロ

私って本当に

体力も気力もあるわ!

って

思いましたキョロキョロ


自分を自分で褒めてあげたい✨

↑↑↑

有森選手風キョロキョロ


そして

働く意味をまた噛みしめ

明日も明後日も働くんだびっくり


お客様より大事な用事が

出来たら休むかもキョロキョロ


お客様が誰も来なかったら

休むカモキョロキョロ


でも

まだ今は無いから

働きますキョロキョロ


人には色々なタイプがありますが💦

私は

人が喜ぶ姿をみて喜ぶタイプキョロキョロ


きっとこの先もそう

決して

『お客様の為に』なんて

自己犠牲を語りはしませんキョロキョロ


疲れたら休みます💦

ただ

体が疲れても

心が充実キラキラ


ならば

体の負担を少しでも

軽減する為に

仕事場の

仕事の環境の

導線見直しまくってますびっくり


お店にいらっしゃる方は

皆さん

『趣味じゃん』っておっしゃいます💦


そうですキョロキョロ


毎日の出会いや

自分の時間の使い方

見直した導線を自画自賛しながら

出来る事やってますおねがい


拘束されてると思えば息苦しいけど💦

逆に考えれば

【はじまりと終わりがある】

24時間ではないキョロキョロ


メリハリが出来たカモびっくり


こんな風に改めて考える様になったのも

コロナの影響キョロキョロ


人って置かれた環境に対応する

様に出来てるんだなぁ

と考えたりキョロキョロ


私の仕事の邪魔をして来る?

導線荒らしの案件に

日々頭を悩ませながら

未だ成長してるつもりですびっくり


ブログ

勝手に義務化されてる気がしたので

お休みしてましたがキョロキョロ


50連勤の日々を

たまに更新しますおねがい