【不要不急】の【不急】の方と

あくまでも思いたいキョロキョロ

只今

緊急事態宣言に伴い臨時休業中】の

【ムダ毛研究所】Kanka座店

中田ですキョロキョロ


自粛生活19日目の昨日

昼の📺でやってた

【新しい生活様式】?

馬鹿馬鹿しいと思いながら

聞いてましたがキョロキョロ


発表してるの聞いてたら

【本気で言ってるんだ】

思いましたガーン


馬鹿馬鹿しいとか

そんなバカな

ツッコミ何処満載だと思いつつキョロキョロ


このブログ続けてれば

後に

誰に会ったか分かるかも?

とかキョロキョロ


大皿料理ダメだと

懐石料理のお店が流行る🦆

小さい食器

食器屋さんが儲かるびっくり


焼き鳥OK

鍋料理NG

1人鍋

しゃぶせん 銀座コア地下2階店

流行る🦆

注意1人焼肉

カウンター

1人じゃ味気ない

注意

鏡を壁に貼り付けて

鏡越しの会話❓

ガラス屋さんが儲かる🦆キョロキョロ


カウンターバーは❓

アクリルボード越しでOKだから

ガールズバーもOK


いずれにしても

硝子関係者は良さそうキョロキョロ


その内

美容所の許可は

フェイスシールド義務化され

ネイルサロンも

スニーズガード

義務化されるのか?


そりゃあ

【新しい生活様式】だびっくり


きっと

【新しい地図】の3人が

CMするんだろうびっくり


などと

受け入れる準備をし始めてる

自分が居ますガーン


でも

会見での

手話通訳の人は

【フェイスシールド】必要だった?


通訳の人の前に

飛沫飛ぶ程の距離に

カメラマン居たの❓


フェイスシールド

飛沫感染防止じゃないの❓


誰の案かな?


私てっきり

医療従事者が物資不足にならない様に

布マスク推奨して

ラテックスやニトリルグローブ

について

口をつぐんで

消毒不足を恐れて

消毒と除菌の違いを明確化しないんだと

思ってたガーン


なのに

飛沫飛ばない手話通訳の方の

フェイスシールド‼️


目的がズレてる感じがして

仕方がない私ですがキョロキョロ

その内

普通になるのか?


【新しい生活様式】


いつまで❓と

📺での突っ込んでますがアセアセ

きっと

何個かは定着すると思うけどキョロキョロ


ウチのお店❓

今は‼️

おしゃべり禁止令ですガーン


        無言で施術か〜

注意何かいい音考えよう!

あんまり音楽聞かないんだよなぁ〜