不要不急】の【不急】の方
あくまでも思いたいキョロキョロ
只今
【緊急事態宣言に伴い臨時休業中】
中田ですびっくり
11日目の本日ショボーン

今日の今日まで絶対連絡の付かない
ご予約の方がお二人様・・・ガーン

お一人様は

カルテに電話番号がないガーン
メールアドレスも
勿論無しガーン

予約経路も事前予約びっくり

そして
もうお一人様は
アプリで予約だったので
アプリで休業お知らせとお詫びキョロキョロ

返信ナシですガーン

報連相について
たまにスタッフに言いますが

既読スルーは
【わかったのか】
【わからないのか】
私には分かりませんムキー

※返信不要とわざわざ付ける事がある
その他は返信必要
とは
思わないのか?

いつも思う私ですキョロキョロ

プライベートで連絡なんて
私は絶対しませんからキョロキョロ

そんな私は
【既読しない派】ですびっくり
それにはよく文句付けられますが💦

だって
既読したら返事する必要があるので
仕事が増えます💦
返事をする事が難しい案件
答えるのに時間が掛かるとか
そんな時は
既読せず時間が出来たら
返信しますキョロキョロ

急ぎだったら
電話でお願いしますキョロキョロ

そんな事より?
既読したら返事くれ〜💦

お店に来たら
連絡先を〜💦

イヤ
そもそもカルテ書いて貰った時
スタッフが確認するべきガーン

只今自粛営業中の
独自の【関所】を設けキョロキョロ
アンケートご記入の上施術させて頂いてます💦
内容❓

スタッフが安心して施術に入る
為の
アンケートですキョロキョロ

このアンケートに
連絡先
書いて無い人居たら
きっとスタッフは施術を拒むでしょうキョロキョロ

そうです
自分に関係ない事は無関心?

今の私は
大ピンチガーン

秋田はまだ
【感染経路】が追えてて【囲い込み】
出来ていますが
東京はフェーズが違いますキョロキョロ

休業伸びるかの
瀬戸際?

東京での【命を守る行動は】
外に1歩でも出て何かに触ったら
全ての物にウイルス付いてると考える行動
だと思うけどなぁキョロキョロ

秋田山王店では
こんな取り組みで啓蒙活動していますびっくり



【飲んだら乗るな🍶】
ならぬ
【洗ったら触れるな🙌】
そして
【触れたら手洗うまで粘膜触るな👅👃👁】
デス💦

消毒は見えない手袋ではありません
20秒掛けて洗っても
ウイルスが着いてる所を触ったら
また
手にはウイルスが着きます🦠

但し
そこにウイルスが着いてる場合デス

【正しく恐る】大事デスキョロキョロ
その場にあった行動をキョロキョロ