【不要不急】の【不急】の方
あくまでも思いたいキョロキョロ
只今
【緊急事態宣言に伴い臨時休業中】
中田ですびっくり

10日目の本日

空がとってもきれい✨
それが
やっぱり恨めしいキョロキョロ

こんなに天気でも
する程の洗濯物も溜まってないびっくり

やる事も仕事のみキョロキョロ

⚠️昨日
◯道◯◯◯ション
のスタッフさんに
食事を伴わないで会いました!
勿論
濃厚接触じゃない方ですけどキョロキョロ

書いた後だったので
タイムリーに思いをガンガンぶつけましたもやもや

スミマセンガーン

私、ストレス溜まってるのか❓
そりゃ
溜まりますキョロキョロ

だって
『人との接触8割減どころか
この10日間
娘以外の人との会話は
出前の人のみ💦

コンビニの店員さんも
スーパーのレジの人も
無言❓ですキョロキョロ

人との接触
完全に8割減どころか10割達成してる日も
ありますびっくり
※娘は1歩も出掛けてませんガーン

でも
その1割か2割の接触が
コロナに感染してる方だったら?

数字ではなく
基本は感染しない様にする事のハズ

それには
接触しない事が1番🦆ですが
10割にしない限り
収まらないキョロキョロ

【休業と保証セット】
叫ばれてますがキョロキョロ

【ステイホームと消毒もセット】を
訴え続けないと
【感染経路不明者】増え続けます💦

そして今度は
【家族間感染問題】
いつまで経ってもイタチゴッコ

スーパーが混雑=カゴの数を減らす
根本的な解決からズレてますキョロキョロ

【1人1人の自覚】
とか
【考えて行動しよう】
とか
情に訴えたいのか?
道徳に訴えたいのか?
それとも
権力で押し付けたいのか?

感染者数が減らない=休業伸びる
暗に言いたいのか?

もう、諦めモードです💦』

ってな
話をガンガンと延々とガーン

本当にスミマセン💦

昨日からは新潟県が
今日から秋田県が
自粛要請入ってますキョロキョロ
 
新潟は全日自粛休業入っていますが
秋田は本店以外は自粛休業キョロキョロ

本店と自粛要請されてない
放課後デイサービスは
短縮営業で対応しておりますキョロキョロ

コレは
全日休業による
その前後の混雑を避ける為ですキョロキョロ
決して
要請を無視してる訳ではありませんガーン

もちろん
休業要請金は頂かないです💦

それが良いとか悪いとかではなく
根本的な予防策を講じるのは勿論ですが
やっぱり
【不要普及の不】では無いと思うし
【不急】の方で言ったら
【不急】=【後の混雑に繋がる】と
経営判断ですキョロキョロ

勿論スタッフには
感染予防は教育&勤務に対する了承済みキョロキョロ

ただ
休業要請中の営業は
こちらにご協力頂いております
↓↓↓



内容❓
独自の関所ですガーン

本当は50万❌複数店舗=100万
欲しいんですけど💦
根本的な事からズレるのが
イヤなんですガーン