日曜日のワイドなショー見て
初めて知った事が‼️
オリンピックの聖火ランナーのトーチ❓

ランナー買取(買わない選択も可)だと
ロンブーの淳が
言ってましたびっくり
え〜💦
出演者全員驚いてましたが
私もビックリびっくり

初耳過ぎて❓
調べた所販売についての記事がありましたキョロキョロ
しかも
去年の暮れの記事キョロキョロ

オリンピックで沸く
日本を見たい一心で
東京行った割に無関心ガーン

本当に
チケットさえ買ってませんびっくり

どういう事?

【オリンピックで沸く日本】=
【世界中の人が集まる日本】が
見たいのであって
競技は📺

因みに
新潟店の店長は
卓球のチケット当たりました🏓

そのチケット今回の事でどうなるの?
『まだ何も』

チケットは手許にあるの?
『届いてません』

お金は払ったの?
『払込済みです』

え〜びっくり
大丈夫なん?

そう言えば淳も
お金は払ったケド現物は未だ
でも『一旦返金される』と
話してましたキョロキョロ

その内
店長にも連絡来るでしょうキョロキョロ

それにしても
トーチ
勝手にリレーのバトンの様に
1本だと勘違いガーン

何度も
映像見てたハズなのに💦

思い込みに気をつけようキョロキョロ