3月2日より
東京に居ますおねがい

2日は本来なら
日本ブラジリアンWax協会の祝賀会だったハズショボーン

中止を決断したら
終わり❓
なハズは無くガーン

その後処理
当然ありました

出席予定者には
勉強会の資料と引き出物の発送✨


受賞者には
賞状の発送✨

それらは全て
理事長始め理事長サロンのスタッフがキョロキョロ

私は反省会担当キョロキョロ

そこで
【会が中止になる事と自分が欠席する事】について偉そうに❓説教させて頂きましたキョロキョロ

『もし今日店舗が休みになったとして
勝手に事務員、休まないよね』
『確認するよね』的な💦

会を中止にするべき!
と意見を言うのは
別に構わないキョロキョロ

個人の一意見
勿論OK✨

でも
その事と
欠席は別問題!

中止にする前
出欠は個人の判断に任せますアセアセ
と再三アナウンスしたハズ

それが
ダメだったのかなガーン

【自分の身は自分で守る】には反論無いけど

【自己責任は無責任】の正体は

【運動会中止になれば行かなくていい】的な
考えキョロキョロ


一生結婚出来ないカモ知れない・・・
という考えは
一生結婚しない事実とは別物ですキョロキョロ

考えと事実
分けて欲しいと願い
当社のスタッフのみなさんにも
研修させて頂いたこと何度かありましたが💦

銀座店のスタッフは特にしてませんでしたキョロキョロ
そのせいか?
昨日食事会中に議論勃発ガーン

折角の肉がガーン

途中から
味わえんかった💦

肉好きは相変わらずですキョロキョロ