『いつになったらヒマになるのはてなマーク』という質問を

Kankaのお客様にされました汗


よっぽど

疲れオーラを出しながら、お店を徘徊してたのでしょうダウンダウン

ゴメンナサイあせる

ですが

皆さんから疲れて見えてる時と

私が疲れてると感じてる時が

いつもズレてます汗


疲れて見える時ほど元気ですアップ

なので

『バカだから…』と答えますあせる

昨日

そんな私に

『バカじゃなく、秋田弁でハンカクサイんだべ』というお方がキラキラ


目からウロコ!?

私、ハンカクサイ

*人格的に半人前の人間による、
思慮分別のない非常識な言動をたしなめる意味


そうです!!

ハンカクサイから

オーバーワークをするのです叫び


4月29日に新潟店出したばっかりなのに・・・

店長を連れて

ビューティワールド

日本ブラジリアンワックス協会 と共同ですが

出展致しますアップ

共同なんて言えば聞こえはイイですがあせる

間借りですダウン


会場にお越し頂ければ

ハンカクサイ私が作ったWAXのデモをしているハズですビックリマーク

注意WAXは大真面目に作ったのでハンカクサクはないです!!


サロンビジネスエリア(コスメティックゾーン)

66W-21で

お待ちしておりますアップ