震災の後・・・。

遠くに住んでいらっしゃる方からたくさんメールを頂き

ありがとうございました<(_ _)>


 本当に申し訳ない位?

隣県なのに秋田は無事です・・・。


 ガソリン行列や

買占めゆえの品不足はありましたが汗


 今は、ほぼ普通ですあせる


なので

毎朝TV見て涙腺が崩壊カゼしてる以外は

普通の生活してますビックリマーク


TVでも

ラジオでも

ブログでも


みんな何か出来る事、お見舞いの言葉であふれててあせる


私から何か発信するのはおこがましい汗と思い


だからと言って

何にもなかった風も出来ず汗


ブログが書けない状態でしたが・・・。


「ブログ見て来ましたビックリマーク」とか

「最近ブログははてなマーク」なんて言われてあせる


何か立派な事や

イイ事言わなきゃ・・・。

なんて思ったりしてダウン


こんな事言ったら不謹慎かしら?とか

考え過ぎたりダウン


でも今日TV見て思いましたあせる


皆が【善】か【悪】の二つに分け過ぎてるってあせる


【普通】とかあってもイイと思いましたアップ


TVだかラジオで言ってました

「お金がある人はお金を出せビックリマーク

「お金のない人は元気を出せ!!」って汗


カンカ

お金は無いし

寄付出来る新品の毛布や洋服ありませんあせる


ですが

元気だけはありますビックリマーク


なので

元気を出してお店を開きキラキラ


出来る限りの寄付をして


普通の生活していきますアップ


と言いつつ

カンカも色々怒ってますが・・・


でも普段から怒っているのであせる

それも普通ですダウン


今日から普通のブログ続けます音譜