Kanka オーナーブログ

若干(・・?古い話題となりますが(__)


【魔女たちの22時】でやってた【プゴク】いつも美しさを保つ為に努力を怠らないY様からお土産で頂きましたm(__)m


コラーゲンたっぷり♪

二日酔いに効く!(^^)!との事で韓国で親しまれている家庭料理。


TVで見て、飲みた~い\(^o^)/と思ってましtが。。。


あったハズの韓国料理のお店がいつ行っても閉まったまま(__)

移転か(・・?

などと思ったまま月日が流れて。


先日施術中に急に思い出し、おねだりしちゃいましたm(__)m


『一緒に綺麗になろうね♪』と言い残して帰られたY様(__)


ごめんなさいm(__)m


カンカ、二日酔いに効くかどうか知りたかったんです(>_<)


で、昨夜飲みました(@_@;)

ですが・・・。

家飲みで、しかも子供とシラフの助手相手に一人二日酔いになるまでは飲めませんでした(@ ̄Д ̄@;)


でも、朝作って飲んでみました♪


お肌プルプルに期待してみますm(__)m