皆さん 初めまして 佐藤 育美です爆笑




6月21日から 入社しました

 


ニューフェイスですが 最年長口笛







只今 美容師免許の取得の為 猛練習してます笑い泣き



普段は 脱毛を担当してますので



皆さん よろしくお願いしますキラキラ





今日は 追分駅から カンカ秋田北店までの



道順を ご紹介します(笑)


{6CF8626B-3A7E-4963-98B2-2BB957D96663}


追分駅を左折します照れ
{CAB603E2-CBB0-48DA-9188-8E98FED40900}
数メーター進むと Y字路になりますキョロキョロ

{DF6984AD-D02E-45C5-8F05-316F3CD3C10F}

ちょっと 躊躇しますが 右の狭い方に
入りますびっくり
{25DD5FE7-7618-4551-9861-F88777001F2B}

狭い道も数メーターです!


道が広くなったら すぐ右手方向に カンカ秋田北店ラブ






私の道案内は どうでしたか?






それでもわからなかったら、お電話ください❤️









【電話】
018-827-6556
完全予約制になります!

【営業時間】
am9:00~pm7:00
(最終受付pm6:00)

【定休日】
日曜日・月曜日・祝日

【住所】
秋田県秋田市金足追分字海老穴201-124

【HP】
トータルビューティーサロンKanka