やっと来た(*^^*) 先月の初めに注文していた…安納芋~忘れかけてた頃に、やっと…3㎏注文したらオマケで3㎏、6㎏届きました倍返しだーーと言う事で~、おかげさまで良い感じに丸みを帯びてきている私来月には隆ちゃんに逢いに行くと言うのに……なんてこったぃこのままやったらアカン、わかってんねんけどなぁ…美味しいんやもん食べてしまう~
タカラモノ… r g t ほんまにビックリのサプライズ中身は…世界に1つだけのメチャクチャ素敵なものなんですこれを作るために妹ちゃんどれだけ大事な時間を割いてくれたのかと思うと…それでなくてもドキドキやと思うのに、私のために凄く頑張ってくれたのがほんまに有り難くて…涙が溢れました私は幸せ者です(それに協力して下さった方々も…ありがとうございました)昨日は美山で座長の香りにクラクラ�しながら楽しい時間を過ごし…タカラモノを握りしめ帰宅何度も何度も繰り返し見て、幸せに浸っておりますありがとう
デジカメ…♪ ずーっと悩んでたデジカメ古いせいか、思うような綺麗な写真が撮れない…腕が悪いのもあるとは思うけど、デジカメのせいにしとこかなで…買っちゃいましたたぶん、撮るものって…その為だけに~いや、その為だからこそ贅沢かなぁ…とも思ったけど滅多に無い自分へのご褒美と言う事で…良いよね~(笑)来年まで大人しく待てるように7月はこのデジカメに頑張ってもらおうと思います