先月の初めに注文していた…



安納芋~



忘れかけてた頃に、やっと…


3㎏注文したらオマケで3㎏、6㎏届きました
倍返しだーー
と言う事で~、おかげさまで良い感じに丸みを帯びてきている私


来月には隆ちゃんに逢いに行くと言うのに……なんてこったぃ


このままやったらアカン、わかってんねんけどなぁ…美味しいんやもん
食べてしまう~



ほんまにビックリMilky Way☆*。・.-1189.gifのサプライズMilky Way☆*。・.-1053.gif

Milky Way☆*。・.-1376403415474.jpg

中身は…世界に1つだけのメチャクチャ素敵なものなんですMilky Way☆*。・.-8024.gif


これを作るために妹ちゃん
どれだけ大事な時間を割いてくれたのかと思うと…
それでなくてもドキドキMilky Way☆*。・.-1026.gifやと思うのに、私のために凄く頑張ってくれたのがほんまに有り難くて…涙が溢れましたMilky Way☆*。・.-1135.gif
私は幸せ者ですMilky Way☆*。・.-0384.gif
(それに協力して下さった方々も…ありがとうございましたMilky Way☆*。・.-0010.gif)

昨日は美山で座長の香りにクラクラ�しながら楽しい時間を過ごし…
タカラモノを握りしめ帰宅Milky Way☆*。・.-6033.gif
何度も何度も繰り返し見て、幸せに浸っておりますMilky Way☆*。・.-1048.gif


ありがとうMilky Way☆*。・.-8024.gif



ずーっと悩んでたデジカメMilky Way☆*。・.-7053.gif
古いせいか、思うような綺麗な写真が撮れない…Milky Way☆*。・.-8025.gif
腕が悪いのもあるとは思うけど、デジカメのせいにしとこかなMilky Way☆*。・.-0502.gif



で…買っちゃいましたMilky Way☆*。・.-1218.gif
たぶん、撮るものって…Milky Way☆*。・.-image01.gif
その為だけに~Milky Way☆*。・.-1200.gifいや、その為だからこそMilky Way☆*。・.-1189.gif
贅沢かなぁ…とも思ったけど
滅多に無いMilky Way☆*。・.-1200.gif自分へのご褒美と言う事で…良いよね~(笑)

来年まで大人しく待てるように
7月はこのデジカメに頑張ってもらおうと思いますMilky Way☆*。・.-0284.gifMilky Way☆*。・.-1217.gif