関塾 福島本町校 教室長の オクダ です。

「苦労」・・・ご存知ですよね。よく、苦労の後に幸せが・・・、みたいなコト、聞いたりしませんか。

苦労をすればその後に必ず幸せが来る・・・という保証は無いと思っています。ただ、

「苦労」を知ってる人は、「幸せ」がどういうものかも知っている、とは思います。

たまにこのブログに書きますが、表と裏とか陽と影、等など、「2つで1つ」のモノ、コト。

幸せって、苦労の後に必ず来るモノではなくて、苦労を知ってる分、幸せもワカル・・・ということかな~と

ワタクシは思っています。

 

今度、ピアノのレッスンも始めました。

あッ、補習は関塾で出来ますよ。

----------------------------------------

Dr.関塾 福島本町校

電話:0120-05-3744

(受付時間 月~土14:00~21:00 日曜日と29日以降はお休み)

FAX:024-563-3325

メール:info@drk-fukushimamotomachi.com

HP:http://drk-fukushimamotomachi.com/