関塾 福島本町校 教室長の オクダ です。

アレコレ頭で考える。「あ~したらどうなる?」「こ~したらどうなる?」・・・。

想像、空想するのは楽しい。どうせだったら、「やってみる」。

この2年近く、コロナ対策では「成功例」よりも「失敗して修正した事例」の方が多かった様に感じます。

頭の良い方々や専門家が考えた策、なのに、上手くいかない。いわゆる「プロ」と呼ばれる方々でさえ、

未知の事には「失敗」は付き物。だったら「プロ」ではない私は、とにかく自分で「やってみる」。

(コロナ対策だけではなく、ほぼ全ての事柄)。

上手くいかなければ修正する。でも、まずは「やってみる」。

全ては、「やってみる」から始まると実感してます。

----------------------------------------

Dr.関塾 福島本町校

電話:0120-05-3744

(受付時間 月~土14:00~21:00 日曜日と29日以降はお休み)

FAX:024-563-3325

メール:info@drk-fukushimamotomachi.com

HP:http://drk-fukushimamotomachi.com/