ブログを何とか再開できて、半年少し、毎日なんとか更新させていただき、うれしく思っています。

 

先日、運営(運営を偽ったスパムかどうかは不明)側より、コンプライアンス違反の警告を受けました。

 

理由等はよくわかりませんが、このままではアカウント停止、通報の処分が行われるとのことです。

 

考えてみましたが、最近肥溜めに飛び込んだり、肥を掛けあう祭りを作中登場させた等に終わらず、拷問や、それより酷い、薬物を使用して人を前後不覚にしたり、前後不覚になった人物を座敷牢に閉じ込めたりと、考えれば人を著しく不快にしていると思われる表現ばかり使っていたのも事実です。

 

何よりも、私自身その警告にかなり驚かされ、落ち込んでいます。

仮に警告がスパムで有ったとしても、そう考える人が実際にいたことに変わりはありません。

 

どうするべきかまだ答えは出ておりませんが、しばらくブログを更新する気分、雰囲気にはなれず、とりあえず今回このような形でご挨拶させていただくこととしました。