愛の一刀両断カウンセラー2期 in神戸 | あなたのこころ工房

あなたのこころ工房

潜在意識にアクセス 思考の整理コンサルタント  愛の一刀両断カウンセリング



3cfcd87a3fe61470f30947f25f67f9a8_s






 

 

 

  毎日、暑いですね。



愛のー刀両断カウンセラー2期in神戸 が始まりました。
少し、時間が空きましたが開催です。

いつも公開応募にしていますが
今回は、ひっそりと(^-^)

20180718_010101









 

 

 

「私から学びたい」と
希望していただいた方が集まり開催となりました。


少人数なので、
じっくりと伝えることができるので
愛の一刀両断カウンセラ―誕生をみんな楽しみにしています。



一刀両断と言っても、「バサッとキツく!」

と 言うわけではありません。


来談者中心療法、傾聴を基本に
潜在意識活用で自己肯定感を上げて
自分で自分の人生を作り上げるコツ 
をお伝えします。



先日、3日目4日目が終了しました。
まず自分を知るために、
自分のストーリーを振り返りました。

それだけでたくさんの気づきがあり


ある人は、
無意識でいつでも頑張ってしまう自分を見つけ、愕然と。


ある人は
無意識に効率を優先してきて感情は後回しだった。
コミュニケーション不足の自分に気づく。



いいとか悪いではなく、自己防衛のために
自分で選んできたパターン 
なので

これからもそのパターンで生きるのか、変えるのか
自分で考え選択していきます。


きっと、たくさんの人が笑顔になれるような
カウンセラーになれると思います。

これからがとても楽しみです