今日は仕事休みです。

で、久しぶりに光明池に来ました。

って、先月末…ちょっと酔っ払いながら梅田の街中ウロウロしてた。

で、アジア系…韓国系?っぽい兄ちゃんがハデにぶつかって来て…財布を掏られました(T-T)。

で、一応…警察👮の方には財布の紛失届を出したけど…今の所、何の連絡もありません。(^^;

で、免許証やらキャッシュカードやら保険証とか…病院の診察カードとかやられた。

で、よく考えたら…全然支払いができないんだよ。

携帯電話も身分証明がなかったら無理やし…

ます、最初に免許証の再交付。😅


で、普通に行ったら全く面白くも何にもないんで…今年の一月に運行しましたこの泉北ライナーに乗って光明池まで乗る。


金色です(^^;…めっちゃハデ(笑)。

中は普通ですけど…出入口がやっぱり金色です。

一応、特急扱いなんで…コンセントもありました。意外と良いんじゃない?

久しぶりの乗り鉄ブログでした。