普通…骨折していたら、すぐに病院行きますよね(-o-;)

先々週の金曜日…雨が☔まあまあふってました。

当然、路面も濡れてますね。

で、場所が悪すぎた…ごはん🍚食べよってことで、いつも行ってる定食屋さん。

そこの大理石の床で思いっきりツルっとスベってド派手にコケて(笑)。

で、あわてて椅子に座ったのは良いけど…

薬💊の副作用で筋肉痛プラス打撲の痛み…ギャグ抜きで動けないけど(^^;💦

何もないようにごはん食べたけど、傷みがおさまらない。

まあ、次の日には治ってるやろな〰

治ってない(^^;

相変わらずコケた場所が更に傷みます。

でも、普通に仕事をこなす事三日。

湿布も張ったし、胃ガンの治療薬もちゃんと飲んでますけど…

で、あまりにもおかしいんで…胃ガン治療している病院でレントゲン写真撮って…

肋骨と骨盤にヒビが入ってました_(^^;)ゞ

両方とも約1ヶ月ぐらいの治療期間がいるみたいです。

う~ん(ーー;)

来月、倉敷市に行く予定…と言うかボートレース🚤児島に行きたいけど…SGクラシックね。

腰の具合もあるから新幹線🚄かな(^^;💦

まだ時間あるし…こっちはきっちり治そう。