お久しぶりです(^^)。って本当はそういった状況ちゃうんですけど(^^;💦

気持ちの整理するのが結構キツい事が有りました。



って書いたら、内容はあかん方のブログになってるけど…すみません😢⤵⤵

年末にお腹の調子がおかしくて…

風邪をこじらせて…状態が酷いもんだから、肺炎の手前まで行ってました。

で、咳をしたタイミングで今度は肺がおかしくなって…肺気腫ですけど…肺に穴が空きました。

で、また病院に行ったついでに胃カメラ飲んで…

と言うか胃のポリープの検査したら…胃ガンの可能性がある。この時点ではステージ1ってさ。

で、再度…病院から連絡来て…

もう一回胃カメラ飲むはめに。

まあ、念のためだろって…

じゃなくて…更にあかん方になってるんだって。

結果…ステージ2aの診断でした。内部組織に問題があったみたい。



まあ、しばらくへこみました。とりあえず、薬をちゃんと飲んでたら仕事も普通にできるみたい。

まあ、親に言ったら…人一倍悪運の強いあんただから大丈夫。

って誉められてんだか、貶されてるのか良くわからん言い方されたけど(笑)。

幸いな事に、守る物もなく…失う物もなく。

自分の力で治療をがんばってみるか。