今日は半年ぐらい前から仕事休みます。って言ってます(^^;)))

めっちゃ忙しそうな日になんで休むねんって各方面からブーイング👎(笑)。

あ、中山競馬場に行くの?ちゃうし(笑)

昔、横浜市民だった時に2回見ましたよ。

って言うか、帰る🐸⬅違う(ヾ(´・ω・`)

のが大変ですから(笑)。満員電車🚃に乗って帰ってパニック症候群が出たら洒落にならんし。

ってことで、やっぱり此所で落ち着きます。

ボートレース住之江です。優勝🏆戦ですね。

優勝🏆選手は一億円。うらやましい。

それで、今日は北スタンドも開いてます。

やっぱり、いつもの目線で見てしっくり来ますね。消波装置の切れ目の延長線上辺りのスタンドで着席します。


で、ある意味SGではお約束みたいなマフラータオルもゲット(^^)。

今年2枚目です。って…福岡はどうした(・・?

まさかのハズレを引いて(笑)。貰えず。

誰もおれへーーーーん。