また、おひさしぶりブログで

また、体調崩したんで…(^^;

まあ、何回も書いていますけど、一生治らない病気ですよね。

うつ病&パナソニック…(゜o゜)\(-_-)

じゃなくてパニック症候群がかなりはで目に出てきた。

で、こういう時に書いたら…文章がめちゃめちゃになりがちなんで、ある程度体調が落ち着いてから書こうって。

久しぶりに心療内科の先生に見てもらって…

あまりの精神状態の悪さにびっくりする先生。

で、坑うつ病の薬💊飲んで…だいぶましになりました(^^;

それで、治療を頑張った自分のご褒美?ってほどでも無いけど。

テレビを買ってみた。



って、長い間…旧式のブラウン管テレビで見てた。けど、近所に雷⚡が落ちまして。

全く映らなくなっていました(笑)。

ようやく、落ち着いて家に居れるのかな(笑)。


とにかく、症状を悪化させないように。