朝ごはん食べて、ホテルもチェックアウトして…

メトロを一駅乗って清澄白河って場所に。

で、近所にあるって知ったんで行ってみます。


錣山部屋。

言うまでもないけど…関脇まで行きました寺尾関が師匠です(^^)。

稽古中なんか、音の響きと言うか重量感がすごい(^^;

秋場所に向けて頑張ってはります。

近所にも相撲部屋があって、大嶽部屋

大砂嵐 東前頭3 が所属しています。

こちらは尾車部屋

喜風 西前頭5
豪風 西前頭8 が所属しています。


こちらは高田川部屋

輝 東前頭14 が所属しています。

あと、写真がないけど山響部屋もありました。

って写真撮ろうとしたら、ちょうど稽古終わったタイミングで、無理でした。

でも、ちょんまげもない若い力士さんが必死に頑張ってます。

時期的に水浴びして気持ちいいだろうね😃

ちょっとだけ話して…改めて凄さを実感してます😅

なんとか、訪れた部屋の力士さんから優勝とかしないかな?