大阪駅からバスに乗ること二時間。

無事に到着いたしました(^^)。

あっさりバスのチケット🎫も予約できて、もっと混雑するかと思ったけど…

高速鳴門に降りたのは私入れて4人(^^;

やっぱり徳島県ですね、大塚製薬のドリンクの自販機。


およそ3年ぶりに来ましたけど…

メインスタンドは綺麗になったけど…小さくなったような。

で、対岸の防波堤も高くなったような。

やっぱり、南海地震が起きた時に鳴門市付近はおよそ5メートルの津波が来ると想定されてます。

その対策法なんでしょうね。

そういえば、今年初SGライブです。

で、お約束のマフラータオルをゲット。(^^)。

相変わらず、何回も並んでいた人もけっこういました。

勿論、私は一回しか並んでません。

たくさん来場されるファンのために配布してるものだから、対策出来ないものかな?

まあ、今日はのんびり過ごすよ(^^)。