お久し振りです(^^)。

察しの通り、体調を崩してました。

いつも飲んでいる偏頭痛のお薬💊が切れたんで、診察も兼ねて病院に行きます。

で、担当のdoctorと近況報告して…

ここから話がおかしな方向性に。

今、このブログを書いている時点で、偏頭痛はない。

ただ、治療を受けるまではまあまあ派手に痛んでいたんです(T-T)。

休みの兼ね合いで1週間ぐらい偏頭痛をがまんする。

doctorもおかしいなぁって思ったんでしょうね。

熱中症の治療を始めました?

腕に点滴のチューブを差し込む。水分と塩分補給する。

暫く、じっと寝ながら特に何も考える事もなく。

不思議なもので、偏頭痛がほぼなくなったんです。

説明では、熱中症の中でも熱疲労によるものであって。まあまあ悪い状態だったんです。

恐らく、去年も同じような状態だったから熱中症をがまんし過ぎてた。

もっと状態がひどくなったら死亡する事もあるんです。

いや、とんでもない誤解してた(;^_^A