占いって信じる?ブログネタ:占いって信じる? 参加中
私は信じる
売らない…(゜o゜)\(-_-)

占いですか、最近まではあまり信じる事はなかったんですね。

興味本意で手相をやってもらう。

仕事の方では…暫くがんばって下さいって(笑)

がんばった分だけ、評価が上がる。

まあ、今の会社ってそういう社風だし。

恋愛でも、最近仲良くなった女性は大切にしましょってさ…

って、実際にいるし(^^;

ほんと気を使ってくれる方で、仕事柄…外での作業もあります。ちなみに警備員です。

暑いから、熱中症にならないようにとか…

雨☔だったら、風邪ひかないようにとか…

ほんと、彼女の一言で安心しています。



なんか、年明け早々の自分と比べたら想像の付かない所にいます。

正直、体調が酷くて…死んだ方が楽だよって思った事もありましたよ。

なんとか踏ん張ってここまで来ました。

あと、最後に言われたのが、今の自分を楽しみましょうって(笑)。

ほんと実感してます。
占いって信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?