今日の芦屋で、藤丸光一選手(福岡)が2000勝を達成しました。

すんません、そんなに勝ってるイメージなかったっすね。

あんまり相性良くない選手なんで(^^;

で、話は多摩川。

今日の第1レースで、やっとって言うか、遂に1着取れたか~。

金光祐治選手 おめでたい🎉

ちなみにデビュー戦から、405戦目での初勝利。

師匠の原田秀弥選手も喜んでます。

もともとボクシングのミニマム級の日本チャンピオンで、頭にダメージのせいでボクサーやめて、レーサーに。

レースみていた気取った、舟券になる方がレアで、下手したら全部ビリもざらにあって。

ほんと大丈夫かなって言うか、このニュース見てほっとした…。



で、話は蒲郡。

第2レースで6コースから濱野谷選手、ビリ。

今回、4回走って全部ビリ。得点率1.00

はっきり言って、走ってる意味合いなんてあるんですか?

今回も東京支部が目立たない。

それでも、桐生SGでは6人出れるけどね。

大阪は住之江しか無いから松井君と石野君 。

で、推薦で田中信一朗君。

以上大阪は3人。

ほんと不公平なシステムだわ。