びわこのマスターズが終わりましたね。

福岡の田頭選手が優勝🏆



って事で、買わなくて良かった。

と言うか、仕事上全く無理なんですな。

もしボートピアに行ったら何の疑いも無く西島選手から買ったもん。


で、まだしばらく…6月ぐらいになるまでは旅打ちは無理かなぁ。

ちなみに鳴門の新装一発目のG1大渦大賞がありますが…給料日直前だ(笑)。

丸亀G1も時間帯がキツイし。

最悪、盆休みまで待たなきゃいけないかな~。

まぁ、会社には五月の一番最後の日曜は休みを申請して、どうやら休めそうです(^^)。

もちろん、尼崎オールスターのライブっすね。

でも、毎年の事ながら…競馬の日本ダービーとモロに被りますからね(笑)。

まだまだ体調も万全では無いけど、自分らしくやって行きます。