交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる?ブログネタ:交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる? 参加中
私は財布
普段、使っているICカード💳は財布に入れております。


全く、何の変な所が無い普通のICOCAカード。

でも、遊びとかでお出掛けする場合はまた別にカードを持ってます。


今は亡きたま名誉駅長(だったかな?)のデザインICOCA。

これ、去年のゴールデンウィーク前に買ったのだ。和歌山電鉄乗って貴志駅まで行った時に。

これはカードケースに入れてます。

だから、私の場合は両方なんですよね。
交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる?
  • 財布
  • パスケース

気になる投票結果は!?