戸田が今日終わります。

用事があって、ファイナル間に合わず。

で、梅田に着いたのが5時なったかなぐらい。

エスカレータで上がったら…なんか空気がおかしい。

異様に払い戻しの列ができてる。

最初、めちゃくちゃ人気サイドで終わったんだ~ってことは、石野君が勝ったん?

って思って、結果リストを見たら…おいっ(笑)。

は、はみだしとるやん…(^^; おいおい

さらに、2コースだったのね。

で、1コースがそれ以上のはみだし…

要するに、今リプレイ見たら…巻き添えですね。石野選手(T-T)。

まぁ、①から③④⑤の2着3着ボックスで買おうと思ってたし。

で、今日のフライングのせいで、斡旋分が終わったらG1は今年いっぱい出れないみたい。

おそらく、オールスター終わったらお休みかな。

いや、これ…久しぶりにやらかした感がただよってますな。大晦日もラストでやらかしたし。

石野君、次にダメージ残ってなきゃいいけどさ。