今日は芦屋の最終日。(*`・ω・)ゞ

メーンで同い年の今垣選手が①号艇っすね。

もちろん応援させていただきます。

これ、1着になったら19場所の記念制覇になるんだそうで。

歴代で5位タイから単独5位へ。まぁ、凄いもんです。

あと、昨日知ったんですけど…。

そう言えば、最近…鎌倉涼ちゃん見ないなぁ。

って、産休に入っているんですってさ。

あらま、そりゃお身体が大事ですから。

ちなみに、旦那さんが静岡支部の深谷選手だそうで。

鎌倉選手の方が選手としては先輩ですが、深谷選手の方が年上。

でも、どうなんですかね?鎌倉選手が静岡支部の扱いになるんですか?

以前、大阪支部で栃本さやか選手が愛知に行ったんですよね。

で、平本選手の奥さん。

ってパターンになるんですか?

どこがきっかけだったんでしょうか?(´・ω・`)?

あり得るとしたらオールスターの時でしょうか?

とりあえず、ファンの1人としてめでたい話です。