で、今度は麻雀です。(*`・ω・)ゞ


やっぱり、半荘しかやってません(笑)。

で、どうなんだろか?ついに、A1クラスも突破圏内に入ってしまいました。

なんか、今回は切り替えが明日なんで。

次はNEXTクラスに上がるけど…

簡単に和了できないっすね、当たり前ですけど(笑)。

で、こっちも苦労しております。

5半荘して、平均2.6です。(*`・ω・)ゞ

一発目が思い切りハコテンやって(;^_^A

二発目がハコ寸前のビリ負け(笑)。

今日、開き直りでやって…1着一回の2着二回。

これでも、合格点まで行こうと思ったら?

あと、全部2着条件でしかクリアにならない(笑)。

これ、無理ぢゃね(((((((・・;)

無の境地で行ってみるか?