ちなみに、これは優勝戦の10分ぐらい前の水面です。

って人少なっΣ(・ω・ノ)ノ

さすがに、間際になったらお客様が水面に出てきましたね。


で、優勝した谷村選手。


表彰式にて、クラウン👑獲得。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


で、永島さんとインタビュー。

答えの受け答えが凄く言葉を選びながら、嬉しい表情でしたね。

おととしのメモリアルでしたか?①号艇でぶっとんでしまって(T-T)。

白井選手が優勝したやつですわ。

あの時、谷村選手から行ってたんですよ(T0T)。

まあまあ凹みましたけど。谷村選手良く頑張りました。

まぁ、私自身…3000円弱のマイナスで1日終わりました。

前回の尼崎に比べたらましな結果ですよ。

で、次はどこ行こうか。