この前、銭湯に行って体重計に乗ったら…四年ぶりに体重が70キロをきりますたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

因みに、6キロ落として…68キロ

もうちょっと落としたいですな。

で、ここからが本題。

ぶっちゃけて聞くけど、今月の児島グランドチャンピオンに行く方は…いてます?
$チーム ボートレースぐるっぽ大阪支部長のブログ。-110606_210944.jpg

今回は、このシャツを着て児島に行く予定です(笑)。

意外と岡山にも阪神ファンがいてます。

たまに、倉敷で試合もやってますな。





ただね…これは…戸田の震災復興SG には無理ですな(^▽^;)

思いっきり、東京の方にケンカを売りに行くようなもんで(;^_^A

こっちで言うと、巨人のハッピを着て阪神電車に乗って甲子園球場に行くような(笑)。



確実にもめますな(笑)。