こんばんは、にこですピンクマカロン
ひさーしぶりに記事書きますハート

文章を書くのは元々好きなんですが、なにせマイペース&言葉足らずなので話がまとまらないんです宇宙人くん
学生の時はそれでもよかったんだけど、社会人にもなるともちろんそうもいかない宇宙人くん
日々苦戦しています
そんなわたしも、ついに今月が1年目最後の月!!

....おすましスワン<誰か嘘って言ってよ

私の部署は毎年新人が入ってきます、なので4月にはわたしもセンパイ...わーんまって〜まって〜ほんとにまずい

泣いても笑ってもあと半月...頑張っても頑張らなくてもあと半月...板に張り付いて頑張るしかない...ふんわりウイング
あと半月後のわたしに感謝してもらえることをやりがいに頑張ります犬しっぽ犬あたまうずまきキャンディ