自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル






『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い





↓先日、沖縄料理ハイビスカス

を久しぶりに食べましたもぐもぐ

やっぱり美味しいですねラブ

福島から朝の5時に出て、夜の9時に

沖縄の那覇から1時間ぐらい離れている

名前は忘れましたがそこのホテルに到着する

という爆笑ナビ車のヘンチクリンに

やられたあの『珍道中』笑を思い出した

夜でありました笑



では本題に入りますチュー





次々と問題メラメラが現れるのは
あなたが『幸せ』ドキドキになる自分を許せないパンチ!
からであるあせる




いや、許したくないキョロキョロ





なぜならば
ずっと『裏切られる』叫び
思い込んでいるからドクロ





みんないうではありませんかキョロキョロ
『いまはいいけど、
またうまくいかないようになる』叫び
ってニコ





あれって本当そう思いますか?




そう言うこと言うのが
なんだか社交辞令ニコみたいな
いや、相手の幸せチューとか願いたくない
みたいな
引きずる感ありますよねびっくり





人の幸せを認められないキョロキョロ






その気持ちわからないでもないキョロキョロ





何故なら、私もそうだが
ずっとそう言われ、思わされているんだから
そうするのが当たり前なのであるキョロキョロ





だって、幸せになるのはいけないように
仕向けられいるんだもんキョロキョロ
他人をその『ループ』に入れることが
『当たり前』びっくり




『目醒めちゃだめ』バツレッドだから
この私のいた次元地球ではびっくり





次元というパラレルワールド地球の中で
私が見ているこのパラレルでは
その『眠りの意識』zzzしか
みてはいけなかった目のだ







いまは目醒めを決めたからもうその
パラレルにはいない爆笑





そして
このエクスタシー照れにハマるのは
やめるときがきたニコ





手を変え品を変え、
人を変え、現象を変え

同じようなことが再三起こるのは
あなたがその周波数ピリピリを使っているからキョロキョロ




誰かのせいなんじゃないハッ


あなたのせいです!!!!





厳しい爆弾とわかっていますお願い





人を恨んで憎んだドクロ私は
その言葉があのとき聞いたら
怒り狂っただろうムキームキームキームキー





あの苦しい思いを何故自分がしなければ
いけなかったのかムキー




助けてくれなかった、誰もムキー





しかしながらあの出来事は
『今の自分になるための大切な時間』お願い

であったことはいまならわかるお願い






本などには
自分のそうした思いをさせた
人間を『仏と思え』!!

という言葉が書かれていることがあるが
あのときはそれが理解できなったムキー





なんせ、書いた人が
『もう、それ、出来てる設定』びっくり
だからどーしてそうなのかを
具体的に書いてないキョロキョロ




しかしながら

本は『偉大なる叡智』

であるベルベルベル





『鏡の法則』鏡しかり、
我々のような人間には
そんな悟り切ったことを聞いたからとて
理解できないのでありますびっくり





その『仏』の意味とは
要するに『外向き』か『内向き』かということ
でありますお願い







『外向き』とは『誰それ』にやられた爆弾
ということパンチ!でありますあせる






『やった』『やられた』
『加害者』『被害者』意識
があるのが人間の本質みたいな
ところがあるキョロキョロ





いやいや、この人間界
いや、『弱肉強食』ドクロ
なんて言葉もあるぐらい


地球地球という星は
平和は訪れない星であるニコ






しかしながら
『調和』ドキドキはあるのであります照れ






『平和と調和』

これも違うのですよニコ






またこの深掘りは次の機会にニコ






ではでは、この地球地球

戦い爆弾をずっーと行っているわけで


これは国家だけであらず、

人間関係においての小さないざこざパンチ!

これが戦い爆弾であり、その周波数ピリピリ
もやもやになっているだけキョロキョロ







この小さな渦もやもやがとんでもないことに
なっているわけであるドクロ








人間の持つ心の空虚感ドクロ
とはあれも本当は『幻想』であるお願い





要するに『相手ありき』キョロキョロ
そこにしか自分の価値を見出せないニコ





そこからこうした戦い爆弾が始まっている






世の中でそのことを知っている人は
どのくらいいるだろうか?






そうした視点を知っていれば
あなたのその苦しみは
きっと別の見方ができるはずだお願い






私はそれを知る由もなく
何故この苦しみを与えられたのかニコ




その答えを探していたニコ





そして、偉大なる本本には
先ほど言ったようなことが書かれてあり、

何を責めろムキー
自分を責めるなんておかしいムキー
だって相手が悪いんだムキー
私は悪くない、絶対にムキー

と思っていたのである!!





まず、その時点で私は『自分を救う』ことなんて
1ミリ足りとも考えてなかったあせる





いや、そんな考えすら知らなかった汗






何故ならば
自分を愛することを教わったことが
ないからだショボーン







他者に対して愛する
自分を誰かが愛する
 





全部『相手ありき』
『外向き』しか知らなかったショボーン





こうして現象を捉えること
すなわち『外向き』のことに
ずっと捉われて
それを誰かに相談したとて
その相談相手もまた『外向き』が基本なのだから
何の答えも出るはずがないショボーン






だから私はこうして
お伝えし、このblogを読んだ人が
何かわかってくれたらいいと思うお願い






なんせ夏至に
『高い電波塔』ピリピリになる誓いを
立てたからねチュー





↓何回も登場させていただいている↓

この夏至のSpecial work shopピリピリ

素晴らしい体験でしたベル




自分を『幸せ』になることを
もう許していいです照れ





何度もお伝えしていますが、
現実は『体感』であるドキドキ




現象や人が『すること』ではなく
あなたの感じる『周波数』ピリピリ
これが全てであるお願い



私もまだまだ完全ではありませんお願い



一喜一憂することもありますお願い



しかしながら
自分を『愛する』ことを知れば
それがわかるようになりますお願い





何故なら、満たされた自分を
自分で作り出すことが
出来ているからお願い




小さな気づきが大きな渦になるお願い





先ほど申しました、『渦』もやもやではなく
あなたの『愛』愛
そうした『渦』飛び出すハートを巻き起こすのさチュー







少しずつでいいお願い





ベイビーステップ歩くでね