『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い







↓我が友と『答え合わせドキドキ飲み会』↓

『人生とはラブラブ』を思う存分語り尽くしたが

このあと、おトイレに閉じ込められ、

トイレのドアをぶっ壊すが如く

蹴っ飛ばしたワタクシは

無事救出された笑

面白いね、人生笑







では、本題に入りますチュー




この世にお生まれになったとき
お釈迦さまは言った立ち上がる






『天上天下唯我独尊』!!






この世にたったひとりの自分お願い












最近、YouTubeのカードリーディングの
動画を観ているお願い







特定の方のを観る機会が多い照れ







当たり前だが、個人向けではなく
多くの視聴者さんに向けての
リーディングであるのだが
その中でも『腑に落ちる点』!!があれば
それが
自分への『メッセージ』ドキドキドキドキ
であることを受け取るようにしているお願い









私もこうして発信するようになったが
ガチャガチャ言うやつあんぐりも出てきたキョロキョロ






しかしながら逆に私を肯定し
『人生ネタだ』昇天
ぐらいに言ってくれる人もいるお願い






『どんどん書いてー』ニコニコ
と言う人もいれば
書いたことで『自分の闇』ドクロを暴かれて
それを『空想の世界』もやもや
(ないことが『あったことになる』脳内思考びっくり
被害者意識不安が酷いドクロ
『脳内』で『変換』されるので気をつけようびっくり)
を交えながら
コソコソ言うやつもいる爆弾






しかしながらこの『捉え方の違い』キョロキョロ






いや、『人間の器』の違いなのか?キョロキョロ






わからないが
『私の世界には私を肯定してくれる
人間を置く』ウインク
これが私の『世界観』であるラブラブ







もし、自分の弱さを突っつかれたとき
『言われたこと』より
『言わせたことにフォーカス』である!!







まず『自分は何を招いてしまったのか?』ニコ






そこには必ず意味があり、
それを『非難』爆弾と言う
『被害者意識』不安を持つことの
自分の『招いている現象』についての
『愚かさ』に気づくべきであるお願い






よーく考えようキョロキョロ






『言われたこと』の内容なんて
ぶっ飛ばしてないかい⁉️







『内容』は如何なることなのか?







それを見ればおのずと
どういう視点目でみるべきか
わかるのである!!






前にも書いたが
『被害者意識』不安が強さメラメラメラメラとなる爆弾






まぁトンチンカンな世界観ですよムキー






可哀想な自分演出悲しい
同情するアンポンタンえー
がいるのでありますキョロキョロ





『本質』とは互いにあるわけで
その本質を『ニュートラル』な意識で見ないで
それを安易な気持ちで『非難ジャッジ爆弾』して
他者と徒党を組んで
『あーでもない、こーでもない』あんぐり
と話さないといらんない
のでありますキョロキョロ
まさしく『ね、ね!の法則』キョロキョロ









そこででありますキョロキョロ






冒頭の『天上天下唯我独尊』!!







↓江ノ島の岩屋で書いてきた笑

七夕のお願い笑であります





あなたの感覚はいかようか?







自分の『軸』がブレるから
『傷ついた風』ショボーンな自分になっているだけキョロキョロ







周りの『渦』に巻き込まれることなく
『本質』を知ろうお願い






要するにここでもこんなに
『自分軸』お願いと言っているのに
『他人軸』ガーンになっているから
苦しくなるのでありますガーン







『自分に100%責任がある』お願い






ということは自分の発したことは
『100%肯定する』お願い






この意識があるかどうかであるお願い





『肯定』するお願い







『他人』からの『確認』をしないと
なかなか自分で『納得』できない
こともあるキョロキョロ







しかしながら
その『確認』は自分のそうした
ざわついた気持ちガーンのとき
その『答え』のようなものが
『時が満ちる』ときのように
急に降ってくることもある雷





それが先程言った様に
友達昇天の言葉であったり
YouTube動画テレビであったりと
自分がしっくりくる言葉が
『メッセージ』なのである宝石赤宝石赤







これはいわゆる
『神』の言葉宝石赤宝石赤
であると私は思っているお願い






聞こえる言葉!!




聞こえない言葉!!





触れないことは
『永遠に触れない』
のであるキョロキョロ








自分の中に
『核なるもの』ドキドキを持っていれば
時は流れ、違う『うねり波』が
また始まるお願い






この『うねり波』とは
『いい意味』であるチュー






ただし、
自分から見た場合であるお願い







『他者』目線であるならば
その人はとんでもないことになるだろう不安






これはですねーキョロキョロ
『エネルギー』爆弾爆弾をどこに持っていくか
なのです!!






『エネルギー』メラメラが自分に戻ることお願い






逆に相手に『お返しすること』もできる爆弾








相手は勝手にいろんなことに
巻き込まれていくのでほっときましょうキョロキョロ





あなたが裁かなくても爆弾
必ずなんらかの事象が起きるようになる不安






このときあなたは
『こだわり』がなくなっているお願い







だから勝手に相手が
『裁かれる』ことが起きるのである不安









結局、自分のそうした『こだわり』が
邪魔しているだけなのであるお願い








宝石赤『ニュートラルな意識☀︎波動領域』宝石赤






そうした意識が
自分の『神』を背中に入ったような
『感覚』お願い








いま私は『体感』しているお願い








自分の『感覚』がすべてお願い







自分の枠を飛び越えろお願い