『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い





6.21〜夏至〜



↓並木良和さんの↓

Special work shopメラメラ

に参加したお話

第2弾メラメラ







『細胞』から『過去』の『ネガティビティ』を

燃やし尽くした

ワークについて

お話したいと思いますウインク







あなたは『ピクセル』ですニコ







『ピクセル』とは

デジタル画像の最小単位のこと!!

 







要するにあなたの体は

小さな『細胞』=『点』の集合体

であります!!









その中にある

『ネガティビティ』だけを取り出して

燃やし尽くしたのでありますメラメラ








『んなことやれるかー』びっくり







といいたいそこのあなたウインク






やれますお願い







『イメージ力』を使い、

『意図』すればウインク





『はぁ』びっくり






でありましょーお願い







私もはじめは

『はぁ』びっくりでしたから笑








大体、『目に見えないことなんて

疑うしかない』びっくり






とカードセッションあせる

癒しフェアに行ってもあせる

疑うような人ですよ、ワタシ笑







しかしながら、

並木さんの誘導のもと

『火のエレメンタルメラメラ』と

共同して燃やしましたメラメラ








今回のワークショップで改めて

思ったことは

これだけの人数で『共振』笑いして

こうしたワークをすることの

『Power』の凄さ!!!!

感じておりますお願い







『火のエレメンタルメラメラ』は

『浄化』してくれます照れ








いままでの『過去』を一掃し、

『浄化』してから

新たなワークを取り入れてかなければ

『変わる』ことはできませんお願い








汚れがあったら詰まって

綺麗な水も流れないのと同じ

でありますお願い








私はいままでも

自分なりにワークをしていましたお願い






しかしながら

『浄化』にそこまで

赴きを置いていませんでしたお願い








夏至の前の自分と

今の自分は全く変わっていますお願い







それだけに

『過去』が『浄化』した

と体感していますお願い






『火のエレメンタル』メラメラ

と仲良くするために

『キャンドル』を灯すようにしましたお願い








家にあったのですが、

ほったらかしにしていた『キャンドル』ニコ







揺らぎで『癒し』ドキドキ

炎で『浄化』であります照れ









是非、火を灯してみてくださいメラメラ







自分でひとつずつ

自分を大切にする作業をしていますお願い








これが『喜び』ラブラブへ繋がりますお願い








こうしたことができる自分を

嬉しく思うのですお願い






『誰かにしてもらうことが

嬉しいこと』!!

という『他人軸』から

抜けることがまず先決ですお願い







『自分』で『自分』を喜ばせないかぎり

あなたの『心』ドキドキは永遠に

『枯渇さ』ドクロを選び続けますお願い








はじめ『自分ありき』でありますお願い







ワタシのblogでは

『ワタシの過去』について

さまざまな書いていますキョロキョロ








辛い過去が頭から離れないショボーン

のを何十年も続けたわけで

本当の自分を見失うドクロ







『魂』が行方不明になっていましたドクロ







何故ならば

全て『他人』ありきの

苦しみという

『幻想』に囚われていたからでありますドクロ









自分の世界お願い







あなたの世界はあなたが作ればいいお願い







カンタンではないと思いますが







全ては『ピクセル』お願い







モノも人間も本当は

ただの『点』の集合体なだけなのです!!







では、その『ピクセル』を

どう見ていくのかお願い








それは『自分の心』ドキドキの見方で

変わるのですお願い







答えは必ず『あなたの中』にしか

存在していませんお願い







だから、探してください!!


その『答え』が知りたいのならお願い







あなたに『気づきのきっかけ』

となること、人、本

何かがあります!!









その『出逢い』がありますことを

ワタシも願いたいと思いますよお願い