『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い




↓私の地元だった↓

南会津の和精油霧

【クロモジ】

クロモジがある森に入ると

クロモジのいい香りがする

とても癒しの森があります霧

地元での思い出はあまりよくありませんが

地元でもこの商品や

この森は好きです霧

あと、ここのスタッフさんは

みんないい人ばかり照れ

アロマを扱っているから

心も整っているなウインク

感じましたお願い

買い溜めしました笑




ではでは本題に入ります照れ






疑う心キョロキョロ






特に『spiritual』ラブラブなことに関しては
思っていても
『ちがーうかもしれない』キョロキョロ
『気のせい』キョロキョロ
『いやいや、単なる偶然でしょ』お願い
と思っているそこのあなた!!






私もそうでありましたびっくり










以前、blogでも書いていますが
『ドラゴンマスター』龍さんに
カードリーディングベルをしてもらい、

『あなたについている龍龍
【あなたが疑っているから
話をしても聞いてくれない】
と言っている昇天
【ここ】天使に来ているのに
まだ疑っている』昇天








【ここ】天使とは
spiritualの祭典
『癒しフェア』天使である







叶姉妹指輪やIKKO口紅さんなどなど
著名な方々が登壇されてお話したり
『spiritual』天使という枠の中での
あらゆる商品、セミナーなどをやっている
ワクワクする祭り事でありますチュー





そこに行って
カードリーディング天使して
セミナーを受ける照れという
スケジュールなのにも関わらず
まだ『疑っているワタクシ』キョロキョロ
の心ドキドキが暴かれたのでありますあせる






何故疑うのかキョロキョロ
それは『自分じゃわからないから』キョロキョロ
だって見えたり聞こえたりしないんだものキョロキョロ





だから『カードリーディング』
してもらってるゆうのあせる





この『矛盾』びっくり






そしてこんな『矛盾』が露呈して
からほどなくして
あるspiritualリーダーの方の
お話を聞いたニコ






『自分が【そう思うならそうである】』
『自分の能力を開発するには
自分を信じること』





『自分を信じる』ベル
『直感』ベル








こうしたことに
いつも疑いを持っていたキョロキョロ






何故ならば
『どうせ、違うだろう』キョロキョロ






これであるキョロキョロ






必ず『違う、違わない』の
損得勘定で『自分を図る』キョロキョロ







『当たればよし』チュー
『当たらなければブブー』ガーン






こんなことを思っているから
『私は常に自分を信じることができないのだ』
と気づいたのであるショボーン






『自分の能力』ニコ






大したことはないかもしれないお願い





けれども『信じること』を始めなければ
自分をも『認める』ことができないのだアップ








よく、妖精天使見えたり天使が見えたりする人の
話を聞くが
『その人が見えんだからそーだろうよ』
であるお願い







あと、そうして
『能力』ドキドキにフォーカスするからこそ
『spiritual』天使に対する考え方も
インスピレーションも
降ってくるようになるのだアップアップ







こちら側が心を開かないと
あちら側も入る隙がないらしいお願い






降り注ぐ『言葉』がシャットダウン
してるんだってニコ






だから
『疑い』を捨てたお願い






こうして
【自分自神】のblogを書き始めたが
以前よりははるかに違うチュー






こうして書いている最中に次の言葉が
次々と浮かんできて
言葉を忘れないようにするのに
【必死】なときがある照れ








指先が脳内思考に
追いついていないのであるお願い笑







これも【能力】ベル
自画自賛お願い
をするようにすると
さらにいいことがひらめいてきて
読者さんからのメッセージを
もらうことがあるので
嬉しい照れ











先日、空を見たら
なんとなく雲の動きが『龍』龍に見えた







『龍』が飛んでんだなー龍





これよ、これ、これウインク






これがあちら側との繋がりを持つ
心の橋みたいなものお願い






対に私についている
『龍』龍さんは
たまーになんか伝えてくるお願い






そして、『驚き』の出来事が起きたアップ





『後から現象はついてくる』ベル

とはこのことねお願い

というやつ照れ






臨時収入お札がちょっと入ったが
それを出す事柄が起き、
それも丁度ピッタリ
臨時収入と同じ金額というお札






これはこのために
『私の手元に来たのね』照れ
と言わんばかりである笑








自分がやっきになんなくてもくる
現象お願い







そして
『きっと、神様いるなぁー』照れ
と思う現象が
今日も起きたばかりお願い






そして毎回
『やっぱり、いいことしてっからだな』照れ
(会津弁でいいます、こーいうときは)笑






と周りにいる人たちに言って
笑いをとっているワタクシメであります笑






みんな『誰かに何かに証明』されて
『そーだよね』
と確認したいお願い







しかしながら
『自分の感覚』は最高の『センサー』であるアップ
と自分を信じていれば
それが『真実』であるのですお願い







あなたの『真実』が『誠』であるお願い







何故ならば
『あなたの世界』照れだから
だって
『創造主』ですからねお願い