『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い






↓素敵なお店を見つけましたラブ

お料理スプーンフォークも美味しいもぐもぐ






では本題に入ります爆笑






次々と『問題』が起こるガーン







その『問題』とは一体どーして
生み出されてしまうのでしょうか?






シンキングtimeキョロキョロ







カチカチカチカチチーンベル






アインシュタイン口笛は言った!!
『問題を起こした次元では
問題は解決できない』ビックリマーク
ドンッドンッ





『問題』とはあなたの中にしか
本来は
起こっていないのだ爆弾爆弾爆弾






『えっ!』びっくり





『あの人があーした』ムキー
『この人がこーした』ムキー
んだよ、なんでムキー







そうです
『あの人』知らんぷり『この人』ニヤニヤ
やってるよね、いろんなことキョロキョロ







しかしながらそれを
あなたは
『変えよう』としてないかキョロキョロ
『いまのあなたのその考えの次元の中で』キョロキョロ










『問題』とは
ハッキリ言ってあなたが作り出している
のであります!!メラメラメラメラメラメラ







それは何故かキョロキョロ







あなたの心を覗いてみようニコ






『問題』があること爆弾
『問題』を解決すること爆弾

あなたの『証明』を見出していないだろうか?








『問題』という
ネガティブな要素が『魅力的』ドクロになって
次々と作り、
『はぁはぁ』あせる言って
『自分』で『自分を苦しめる』
という『ドM』行為叫び






もうやめようキョロキョロ







私も昔はそうだったキョロキョロ








『問題』があること爆弾

『悩む』ことが『ステイタス』のようになり
『何もないことが【不安】』びっくり
という
『枯渇した心』の局地
のようだったあせる








なんせ、いま上記で申しましたような
『考え方』を知らなかったからキョロキョロ







言われてはじめて気づくびっくり





この『ドM』体質びっくり






では、どうしたら『問題』が生み出されない
ようになるのかお願い






それは





カチカチカチカチチーンベル







『ジャッジメント』をやめること手





あなたの正義と他人の正義は違うキョロキョロ







あなたの『正しき主張』が
仇になることもあるお願い






何故ならば
『あなたの世界』にいるべき
人間でその人たちはないからであるニコ






要するに
『通じない』輩ニヤニヤである奴らに
言ったってわかるはずかないキョロキョロ






このblogを見てくれている方は
ワタクシのお仲間ラブラブであると思うので
『目醒め』を選択していることでありましょラブラブ






『眠り』の人間zzz
『ね、ね!』の法則!!
(私が編み出した言葉爆笑
みんなでスクラムを組み、
『だよね、そうだよね』ニヤニヤと言って
自分たちの『輪』から抜け出すのを
『阻止』する法則であります)!!
基づいて自分たちの狭い世界を作り
その中で『共振、共鳴、狂信』爆弾
しているのであります!!
(これはジャッジメントではなく
そーした人がいるってことであしからずウインク)







また言うが
その中の『住人』たちニヤニヤ
言ったとて
『わかるはずもない』キョロキョロ






だってあっちにはあっちの
『正義』真顔とやらが存在しているからニコ







ここででありますキョロキョロ





明らかにあなたの『正義』が正しいお願い






それはその輩たち以外の人たちは
わかっているキョロキョロ








そしてそれを『通したい』気持ちも
よーくわかるお願い







でも、でも、でもお願い







戦いは『放棄』するのも
健全であることを
理解しておかなければならないお願い







何故ならば
必ず、そうした輩たちは
『あなたに与えたその報い』を
受けることになるからであるキョロキョロ







『自分の立ち位置』を知らない奴は
足元すくわれるようになっているキョロキョロ







何故ならば
『我』が強いからニコ






自分でもうまく立ち回っているつもり
だろうがそんなのはスカスカに見えてるわニコ






『逃げるが勝ち』








あなたがその『苦しみ』を手放して
違う『道』にシフトする選択もあるお願い








『自分の主張』を曲げたくないのも
わかるお願い








しかしながら
その『狭い世界』の中で
『戦う』爆弾エネルギーを使うなら
『手放した先の新しい未来』ドキドキ
そのエネルギーを反転させて
注ごうラブラブラブラブラブラブ







あなたも私も『雄大なる意識』を
持つ者であるお願い







先の『不安』はただの『刷り込み』お願い

先の『幸せ』ラブを新しい『世界』照れ
フォーカスしていこうお願い







だってあなたは『あなたの世界』でしか
この先の未来は『見ることができない』
んだからねお願い