『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い







↓仲良しさんとwineロゼワインシャンパン




では本題に入りますお願い




狭い世界で恋愛するのが好きなやつがいるメラメラ





友達の彼氏彼女が好きになり、
始まる『あれ』キョロキョロ




私の周りでもそうした人はいるキョロキョロ





しかしながら
それはお互い、3人にとって
『最善』であり、
いまでも3人仲良くしてるドキドキ






こうした『平和協定』のもと
良好な関係を築いている
人たちは
『精神レベルが宇宙的』UFO
で私は好きであるお願い






その良好な関係を築けるのは
お互いに大切なことをきちんと
向き合ってやるべきことを
『恋愛』ラブラブ事ではなく
『人』としてやっていたから
であることに他ならないウインク







しかしながら
『恋愛』ラブラブという
宗教メラメラの名の下に
自分の責任も果たさず、
ましてや『被害者』ぶって
他者を『敵爆弾』=『加害者』に
するその所業に私は
巻き込まれたのであるびっくり






私は離婚をしているが
私は『父親』として
果たすべきことを果たして欲しいだけ
だったキョロキョロ







だから、再婚しようがなんだろうが
私は別によかったキョロキョロ







しかしながら
『責任感』のない奴は
『責任感』のないことをし、
こちらの訴えがあたかも
『おかしなこと』
と捉え、被害者ぶった爆弾





そして、再婚相手は
私の住んでいる場所から
500メートルぐらいしか離れていない
ところに住んでいた奴だった爆弾







私は毎日、その家の前を通り、
職場に行かなくてはいけなかったメラメラ







だから毎日『燃えてしまえ』メラメラメラメラ
と本気で思っていたドクロ







ここまでを読んで、
あなたは
私はただの『嫉妬心』メラメラ
でこう感じていると思うだろうか?







結局、同じ町にはいれるわけもなく
奴らは消えたドンッ







私は『親』として
ひとりの『人間』として
なにも『間違った主張』はしていないニコ






のにも関わらず、
全部『好き』だの『嫌い』だの
の天秤にかけられたドンッ







自分の父親がこんなに
恥ずかし奴などと言いたくもなく、
ムスコには
このことに関して今も口にしたことはない汗







あの狭い町で
ムスコに会うこともなく
そうした所業に出たのであるドンッ






狭い町





きっと、思春期頃には
誰かから聞かされていたかもしれないが
それはわからない汗






そして私は
争うことをやめたドクロ
争いではなく
『呪い』ドクロ







自分の主張が全て覆されるような
この『所業』に
私はもう『恨む』ことだけを
心に誓い、ずっと過ごしてきたのであるドクロドクロ







この世の中には
本当に自分の『考え』が通じない
奴が存在する叫び







こうした『話』以外でも
『トンチンカン』な人間に
遭遇することもあるドクロ







本当に『人でなし』とか
マジでいる叫び







しかしながら
こうした『狭い世界』の人間関係を
経て、いまの『世界』に
生きるようになり、
様々な学びを得て思ったことお願い






それは
『早く、逃げればよかった』キョロキョロ







世の中はそんなに狭くないのに
『狭い』と思い込んでいたのであるショボーン






自分もその世界の住人なだけだったショボーン







結局、本当は自分の『人生』を
『人に委ねた結果』が
こうして苦しみとなったのだショボーン







あなたの世界は
まだそこだけだと思いますか?







いまの生活が絶たれるあせる





そんな不安はないだろうか?





私もあるキョロキョロ







しかしながら
今のこの生活がいいとは
思っていないお願い






心の奥底で
『まだ何かできる自分』を
捨てていないお願い









あなたがもし、恋愛ラブラブなどで
大切な人と別れなけれならないとき
あなたの世界は
『広がるだけである』お願い







執着に似た感情を
『恋愛』は持ってしまうショボーン






本来、『好き』ドキドキということが
どういうことなのかがわかっているはずなのに
こうした『恋愛』ラブラブの渦に巻き込まれると
本当の『真理』が見えなくなって
しまうのであるニコ








『恋愛』ラブラブは宗教でもなんでもないアップ








人が『恋愛』ラブラブしてるから
『あたしも』ひらめき
といってやっきになり、
『彼氏がさー』指差しとかただ話たいだけの
『お友達ごっこ』は
捨てるんだなキョロキョロ








んなのか『友達』と言えるかキョロキョロ







あなたはあなたの『人生』があるお願い






『他人』なんて関係ないお願い






『彼氏がさー』ひらめきなんて言ってる奴に
かぎって蓋をあければ
薄ーいただの『ピー』な関係だけで
中身なんてなかったりするのさキョロキョロ






もちろん、はじめに
潔くそうした関係であるならば
話は別だがキョロキョロ






大体、女の方が
えげつない『恋愛感』を持ってる
と私は思っているニコ





何故ならば
『欲深い』『業が深い』
からであるキョロキョロ






だから相手との情事まで
ペラペラしゃべるのさキョロキョロ









女子諸君お願い
これをよーく肝に銘じて
よき『恋愛』ラブをしてくださいね照れ







狭い世界より
次の世界を見ているほうが
魅力的よウインク