こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い






↓『映画朝活宝石ブルー』のあと↓

すぐお隣のスタバへもぐもぐ

『フラペチ友の会』ラブというのを

主催笑してますのでもぐもぐ

是非是非ご参加下さい笑

『帰ってきたあぶない刑事グラサン

を朝の8時から観ての

興奮冷めやらぬ

『フラペチ』ドキドキうまし




本題に入りますお願い






なりたい自分ハイヒール
理想の自分ドレス
憧れの自分ダイヤモンド





それを投影するかのように
『素敵な人』付けまつげ香水が現れる宝石赤宝石赤








『あーあんな風な『顔』ラブになりたい』





なーんて思っていないかいはてなマーク
そこのあなた!!






ここでこの
『憧れるあの人になりたい現象』!!
について深掘りをしたいと思います






先日、またまた美人秘書ニコニコ
ミーティングをした飛び出すハート







うちの美人秘書ニコニコ
『好きな芸能人とかあんまりいない凝視
強いて言えば『要潤』かな飛び出すハート
1ミリも『オナゴ』に憧れる人を
見出していない昇天という
近年稀に見る『女子』にっこりに遭遇した笑






あと言ったのが
『べつに誰かになりたいなんて
思わないし昇天






これであるキョロキョロ





近年、ワタクシの周りの女子ひらめき
いや、若い女たちニコニコ
『〇〇みたいな顔になりたい』目がハート
などという会話をしているのを
耳にしていたキョロキョロ






『この人可愛くないですか?』ひらめき
とよくわからん『赤ちゃん歩く』みたいな
アイドルの女子を見せられたが
『ワタクシのアイドルは
中森明菜って決まってんだ!!!!
と返した笑






中森明菜ラブラブラブ






いまでも美しく気高い女って感じで
だーいすきラブなので
『あーいう女』お願いになりたい
と思うがなれるはずもないウインク笑








何故ならば
『私はあの人ではないからだ』!!
(当たり前である)笑






ファッションドレスやお化粧口紅とか
真似したりするのはよかろうお願い







しかしながら
『ガチ』で『あの人になりたい』ひらめき
というわりには
なーんも変わらないやつもいる笑笑






大体、『憧れる誰か』や『夢』『希望』を
本気でやる人間なんて
一握りしかいないキョロキョロ






よく自己啓発の本本でも
『わかった気をしてそれで終わってしまい、
その先に進むやつなんて
ほとんどいない』爆弾
と書いてあるのを何回も何冊も見ているキョロキョロ








本気で『なりたいもの』ドキドキがあれば
いちいち
人に
『確認作業』びっくりなんてしないで
どんどんやっているのだ!!






それが、小さなことでもであるお願い






結果はわからないけど
『やり始める』お願い
誰が何と言おうと!!






ワタクシだって
中森明菜さまドキドキや浅野温子さまドキドキ
なりたいわラブ



↓浅野温子さまドキドキ

素敵ー飛び出すハート







あー美しいラブ






だがしかし、口では言うものの
私は『知っている』キョロキョロ





そういう人たちは
その人『独自』であるから
誰かのへ憧れを抱いていないことをお願い





わかります?これお願い





明菜さまドキドキ、温子さまドキドキ
ムーブメントを起こす『もの』
唯一無二の『存在』飛び出すハート
自分自身で作り上げているのでありますお願い






だから
『誰かになりたい』なんてないのよお願い






だから
『人』はその人に憧れるのでありますラブ








きっとあの美貌宝石赤宝石赤でお生まれになり
そうしたものを作ったのであり、
自分たちとは
『別世界』かもしれないキョロキョロ





しかしながら
自分とは同じ人はこの世には
『存在しない』のでありますお願い





だからこそ、
ちっぽけな『自分』お願いでも
『サイコーな自分』お願い飛び出すハート
なれればいいじゃんねお願い






あなたは
『誰にも変えられることのない
存在』でありますお願い








こうした気持ちになるのは
『自分軸』!!にならないと
そう思えないお願い






『他人』から認められることがすべて
であったこの『世界』キョロキョロ





その『世界』では
『他人ありき』
『自分』の存在は『他人』が支配しているショボーン






『他人』が認めなければ
自分は『認められる存在ではない』ショボーン





おかしくないか、それ!!






『他人』に怯え、『他人』に支配され、
『他人』の意見を鵜呑みにし
あなたの『存在』は消されるが如くの
扱いなんておかしいに決まってるお願い






そのおかしさに『気づく』べきであるお願い





では、話ははじめに戻ろうお願い






『あんな風な『顔』になりたい』お願い





『あんな風な』キョロキョロ




他人から認められること!!




あなたが認めるのは
あの『顔』なのであるキョロキョロ





今の『自分』を否定し
『何者かになりたい』キョロキョロ








『美人』になりたいがために
整形をする口紅





『自分』のコンプレックスを
解消するのはいいお願い





私は『整形』はその人が
本当に『自分』のためにやるから
いいと思うお願い






しかしながら
いちいち『他人』に同意を求めながら
やろうとするから
そこが『他人軸』だっていうことキョロキョロ





わかるかな、この違いお願い





根本なんて何も変りゃしないお願い







けれど、あなたなりの
『何者か』になれれば
あなたはあなた自身になれるさお願い