こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル






『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い





↓『貴族まじかるクラウンの昼飲みロゼワインシャンパン』↓

いつもとは違う

ホテルラウンジボトル赤ワイン

での『lunch白ワイン飲みスプーンフォーク』は

サイコー飛び出すハート




では、本題へ入ります照れ






自分のためにできることお願い
自分のための『時間』を作ることお願い






東京ドキドキに来て圧倒的に変わったことは
『このこと』であるお願い






田舎にいたときは
『自分のため』
などということは
皆無であったショボーン







『人のために』やることが当たり前キョロキョロ
『自由』『楽』なことをしている
と思われたくないキョロキョロ





何故ならば
『言われる』からであるキョロキョロ





私が東京へ来て
楽しくやっていることを
以前いた地元の人間に話したら
『そんな楽な感じでいいな』ニヤニヤ





これであるキョロキョロ





ただのひがみであることは
いまはわかるがあの頃は
まだその人間ニヤニヤとの繋がりがあった
ので本当に
『なんでこんなことをいうだろう』
と悲しくなったショボーン





自分の元から離れた人間には
報復をニヤニヤ





という感じの人間だったニヤニヤ





狭い田舎町汗





全て繋がり、仕事を変えるのも
何をするのも
『他人の目』ドクロ『他人の監視』ドクロ
がついてまわるのである爆弾




だから
『変わる』ということが
どれだけの『罪』ドクロなのか!!





という歪んだ概念を
ずっーと刷り込まれていた叫び





『変わる』ことが『罪』ドクロ






おかしな話だムキー






田舎に住んでる人はよくわかるだろうキョロキョロ







要するに
『ね、ね!』の法則の真骨頂のような
世界である爆弾

(私が名付けた『共鳴』という名の
脅し行為叫びみんなでスクラムを組んで
そこから抜けようとした
人間の『目醒め』を遮る
『だよね、そうだよね』にやり
『ね、ね!』である笑)






その場所、人が嫌なら離れればいい!!







しかしながら
それが『できない』あせる




何故ならば
『言われたくない』ショボーン
すなわち
『悪者になりたくない』キョロキョロ
からである汗





『悪者』ドクロ







罪もないのに『悪者』扱いされる恐怖叫び






もう『マインドコントロール』ですよ
ハッキリ言ってドンッドンッ






私はそうした気持ちがよくわかるショボーン






何故ならば
私がそうだったからだキョロキョロ







『断ることができない』
『相手に変に思われたらヤダ』
などなど
ぜーんぶ『他人軸』が
『主』となっていたキョロキョロ







子どものこともそうだキョロキョロ






大切な時間を
そうしたことで私はムスコとの関わりを
削いでいたショボーン





それと逆に
『ムスコありきの自分』
になりすぎていたキョロキョロ






だからいま、ムスコは
飛んでいってしまったメラメラ





矛盾しているようだが
全ては『ムスコのため』!!
『生活のため』!!
『〇〇のため』に『自分』なんて
1ミリもない叫び





だから空中分解するような
出来事が起こったドンッ






しかしながら
その『空中分解』ドンッするような
ことがないと
『自分軸』ということに
気づくことができない
『自分』がいたのだショボーン





もう強制的『自分軸』である笑






しかしながら
そう感じるまでは時間もかかったあせる





悩み、苦しんだ叫び





『人』を『他人』をから抜け出せないダウン





『自分』に対しての『愛』ドキドキがないのを
それを『思い出す』までは
なかなかの時間と動力が必要になったあせる






『愛』ラブラブは他人から『もらうもの』だと
思っていたからねキョロキョロ






『愛』が自分自身で
『自分に向かって作り上げる』なんて
1ミリも思っていないキョロキョロ





『愛』ドキドキは他人に『与えるもの』であるラブラブ






そうした『刷り込み』を
みんなされていないだろうか?キョロキョロ








『幸せは自分で作る』お願い
だからこそ、『幸せ』が起こるお願い






その法則もみんな『逆』ダウンアップ
ではなかっただろうか?






『幸せ』ラブラブは一瞬でまた落とされる爆弾






そんな『恐怖』叫びを植え付けれたのは
要するに『備えとけ』!!ってことキョロキョロ






『傷つく前にそれを思っていれば
ちょっとは緩和される』という
猶予なのかもしれないキョロキョロ







しかしながら
『全力で幸せ』お願いを感じていれば
本当はどんな結果になっても
『後悔』しないのだお願い






それを知らん先人たちは
『そう言うしかなかった』のであろう!!






幸せな時間ラブラブ









自分にとってのそうした『時間』を
丁寧に紡ぎ出すことお願い





私は『小さな事』だと思っているお願い






そして、その小さな事の積み重ねが
大きな気づきになるお願い






いままで知らなかったことを
経験し、そこに『価値』を見出すお願い






憧れている場所での食事でも
そこを知っているから
わかるのであるラブ






『自分の居場所はここだ』お願い






そう思えるところは
『どこ』だろうか?










『自分』のために
『誰かに』『こうしたものが』ではないお願い






『自分』の『幸せ』ドキドキ
真剣に『自分』で感じればいいお願い